お知らせお知らせNEWS

技術は日進月歩

2022.09.07

これはトラックに卵を積み込む作業をしているところです。 私たちは毎日見馴れているものですが初めて見た方も大勢いらっしゃると思います。 これは地面の高さからトラックの荷台の高さまで荷物(卵)を乗せたまま上下する昇降機付きのトラックなのです。 このお陰で重たい卵も楽々とトラックに積み込むことができ効率的に運搬できるようになっています。 私が中学生の頃父の仕事の手伝いをした時は卵の入ったコンテナ一つ一つを手作業でトラックに積んだものです。 1日の仕事が終わるとヘトヘトになったものですが 日進月歩の技術によって仕事がやりやすくなりましたね。(M)

  • twitter
  • facebook